Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM Aチーム解散

大会チーム一旦白紙になりました。


初めからグダグダMAXでスタートして結局この結果^^;

まぁ、俺が再編成して大会チーム作り直します。


大会出たいし、出るからには中途半端で終わりたくないんでやる気ある奴だけ集めます。


今回の大会は作戦に縛らず、相手の配置&その時の状況に応じて攻めようって事で作戦なしでやります!

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNキャラクター

Screen(20090927-1434)-001[チャンネル Ⅰ]

今メインとしてるサークルのステ&防具晒し!

レベル@1上がれば7次+7↑装備できる!

上級ソウルアイほしす^^

| 未分類 | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です!!

久しぶりにブログ更新します!!

最近はSFよりSUNメインで活動してる感じです!

でも、SFもやりたくなるわけで5:5メインで軽くやってる感じかな??

明日はCTC杯の決勝あるし頑張るべ!!


SUNの方はシュバルツ鯖で活動してます~!

SUNやりてぇーって人は俺に言ってくれればある程度お手伝いしてサクサクレベル上げが出来ると思います。


初めはドラゴンナイト作ってたんだけど50ぐらいで飽きて、次にヴァルキリーを作ったけどあっくんもヴァルキリーをメインでやり始めたので、自分は支援系のサークルメインでやる事にして、やっとみんなのLvに追いつけた^^;

元々ラグナロクオンラインをしてた時も支援【プリースト】をメインでやってたのでやっぱり支援系の方がやりがいあって楽しいです!!


やりたい人はSKID:mussyu05までどうぞ~

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ch

たんくさんに言われて気づきましたwwww

ムッシュって名前使って書き込んでるやついるしwwww

マジ吹いたwww

あぁ俺も書きたいけど書き込めない^^;

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が載りました!!

ブログ見ていただいてありがとうございます^^

ブログ見た方が俺が書いたと2chに書き込んだみたいですが、2chはなぜか規制がかかってて書き込めないんです^^;

書き込んでみようと思っても
「ERROR:アクセス規制中です!!(ipbf\d+marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)」

毎回これ・・・。

俺書き込んでないのに何で規制かかるの?

誰か直し方教えてください!!!


2chはほとんど見てるだけです。

| 未分類 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

