Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のリアル

mixiで元カノから連絡が来て、最近元カノと連絡取ってる^^


元カノも結婚して子供作ったけど既に離婚してる;;


いろいろ相談されたりしてるけど母子家庭はやっぱり大変なんだなぁって思ったり。



今度一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりしてきます!  


                              おしまい

| 独り言 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EMプチOFF会in東京

ともぴーが東京来るって事で、3人でOFF会しました!

メンツは

俺 ルンルン ともぴー

ともぴーのリア友も来るかもしれなかったけど諸事情で来なかった;;
ちょっと残念でした


最初ルンルンお勧めのドーナッツ屋さんに行ってドーナッツ買いに行った
ルンルン6個 ともぴー2個 俺12個 これ全部ルンルンのおごりwww

マジ神www

その後、俺のお得意さんの居酒屋に行って飲んだけど、俺具合悪くてちょっと控えめにしました。

いろいろサービスもしてもらったけど、ここもルンルンのおごりwww

ルンルンRespectするわ!


その後カラオケ行ってマジ楽しくなりすぎて、終電なくなる時間までいたわww

ルンルンのラップいい!!
ともぴーも歌うまい!!
俺は風邪で喉死亡!!

めっちゃ楽しかった!!
まぁ最後のカラオケも言わなくても分かると思うけどルンルンのおごりです!


ルンルンに(人-)謝謝(-人)謝謝

また早くみんなで遊びたい!!
11月でOFF会またやるみたいだけど場所が大阪
俺、大阪まで行けるかな・・・。
行きたいな><

では、OFF会日記はこんなところで!   じゃ!

ともぴー

ルンルン

むっしゅ

| 独り言 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近全然更新してなかった!

まぁ、ネタが無いから更新しようが無いわけで・・・。

大会にも参加してすぺさるは充実してます。

EMはDQNが本当に多いクランで楽しいわwww

まぁそれだけまた今度更新します!

| 独り言 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SFから別ゲーへ

MMOまともにやったのはラグナロクぐらいだけど、SFにも元ROプレイヤーがいた!

あっしゅさん、ロジ、ペルセウスがRO経験者!

んで、火曜日にペルが試験終わるらしく、火曜日からMMOやろうって事なのでMMOに行きます!

Stingもクローズβが終わり7/10からオープンβが始まるので10日からはStingやろ!


まぁそれまではやることが無いのでEMでCW参加させてもらってマウス!

| 独り言 | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

風邪ひいてかなり体調悪いです。。。

頭痛いし、咳き止まらないし、仕事休みたいけど休めない><

仕事帰ってきてすぐ寝ればいいのにSF中毒の俺はすぐにPCの電源をON!!

9時に帰ってきて大体夜中の2時ぐらいまでSFやってるかなんかしらしてます。


早く風邪治らないかなー

| 独り言 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

