Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろガチでやるのはやめる

次の大会で大会でたりガチガチでSFやるのはやめようと思います^^


まったりCWやったり16人で遊んだりするけど、優勝目指してがっちりやるのは・・・。


いろんな意味で勝てる気がしない・・・。


SFの運営もユーザーの意見を取り入れて、ロス・ラグ対策もしっかりしてくれれば面白くていいんだけどな



最近AVAやってるけど面白いy


一緒にやる人もついでに募集!!!!!!!!!!!!!!!!!


| Special Force | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのSF

EM内で固定Teamを作ることになりました。


Team Irie

SR Mussyu

M4 Joker 指揮
M4 Aku
AK goro
M4 OXY

このメンバーでしばらくやっていくのでよろしくお願いします!

| Special Force | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のSF!

最近はSRメインで活動してるけどめっちゃ当たる^^



アルカイドみたいにARもSRはどっちでもKILLしまくったり出来ないけど;;


SRやってる時はARは当たらなくなる


ARやってる時はSRが当たらなくなる


なんなんだろこれ^^;



まぁSRのレベル上げて頑張るよ!



最近アルカイドにも褒められるし、「ドラッグショットめっちゃうまい」とか言われると、

どんどん調子乗って当たるようになる!



褒めると伸びるタイプなのでどんどん褒めてください☆ミ

| Special Force | 00:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新!!

Hi!Mussyuです!


久しぶりの更新はCTCネタ!



EMで頑張ってCTCを流行らそうとしてるんだけど、最近ぽつぽつとCTCしてくれるクランが増えていい感じ!!


即席でも良いからどんどんCTCやってくれるクランがもっと増えてくれればいいな!!



【#SF_CTC】チャンネルで8:8CTC募集@@@@@@って叫んでくれれば反応します!



CTCクランが増えれば大会なども開こうと考えてるんでどんどん参加よろ!




でわでわ、また今度!

| Special Force | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会の時

大会の時までにサウンドカード手に入ったらリアルタイムで

配信しようかなって思ってるんですが、サウンドカードがオンボのしかなくて

音入れても自分の声しか入らない・・・。


サウンドカード手に入ったら配信します!

音なし配信じゃつまんないだろうし、オンボだけでSFの音入れたり出来ないんかな?

やり方あったら教えてください!


サウンドカードくれる人も募集♪



最近SRしか使ってなくてめっちゃ当たる!!

ただ、後ろからだとなぜか外れる


バックからの練習と立ち回りもう少し意識して動こう!


大会く( ̄Д ̄)ノガンバルーーー♪

| Special Force | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

