Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランも決まった!

前回の日記の通りクランの方はThree☆777がCMをしている「Loco」に入ることになりました。



今回のAVACTLも優勝したIDiotに負けただけで1部2位になれるのかな?



今週に2位決定戦らしきCTL最終節の試合があるんだけど、AVAを始めて2週間しか経ってない俺が出る事になるかもしれない・・・。



セブンさんは「優勝しなかったら2位と最下位もかわんねぇーよ」ってな感じで言ってるけど、俺が出て負けたら俺のショックがでかいから出ない方向で話進めようと思ったw



最近は大会も終わり(まだ最終節あるけどw)クラン戦もまったりな感じでみんなプレイしてるけど、報告・連携はやっぱりしっかりしてるよね!



作戦なしでやってても、自分が行く時は「○○行くわ」とか一言言ってから勝負しに行ったり、誰かが行くと言ってる時にしっかり援護できるように他のメンバーが動くのはすごく重要だと改めて思った。



AVAではARやってるけど、ポジションはアタッカーになりそうな感じだからアタッカーの立ち回りなどいろいろとこれから教えてもらい頑張ろうと思います!



周りの人もCW中に死んだら俺の視点見ててくれてどんどん指摘してくれるからまだまだ不慣れだけどすごくやりやすいし、ちゃんとしたクランに入れてよかった!!






| A.V.A | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SFからAVAへ

久しぶりの更新!



SFからAVAへ移行して2週間ほど経ちました。



やっとマップも覚えてきた所で、かなりはまっている状況です^^



クランの方は、自分が昔CMだった「Black Art」時代にSFを一緒にやっていた、ドール・たまやんがいるクランでやっていたけど、まったりクランはやっぱり自分は物足りなさを感じてガチでやりたくなってきた><



ガチクランを探す事にして、AVAをガチでやってる小鉄にも相談した所、AランククランのIDiot・Nil・Sleepを進められたけど、どこも募集は終わったみたいで他あたることになりました><



メンバー募集をしているガチクランを探していたら、SFプレイヤーも知ってる人が多いと思うけど、元LLのThree☆777さんがCMをしている「Loco」に入隊希望出してみました!



セブンさんとは俺自身そこまで関わったことないけど、なんか元SFプレイヤーだと絡みやすい気がしたwww



ちゃんとクラン決めて、ガチで活動するのが楽しみだわ!



まぁ、ちゃんと活動初めてなんかあったらまたブログ更新すると思う!




AVA始めたら、OFF会で1回会っただけでほとんど絡みなかったあゆと結構一緒にAVAやってた気がする。



明後日出産だし、またしばらく遊べなくなるけど育児落ち着いたら、また一緒に遊ぼう☆ミ

| A.V.A | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

