Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・。

最近、SNS&2ちゃんねるがさわがしいですね!

ちょっと自分の考えをいろいろ書いてみようと思います。


なぜ、微加速は大会出場停止にならないのか。

俺は、オーバークロックの知識は全然ないし、OC=微加速の問題が出るまでOCなんて知りませんでした。

この問題が出る前にOCすればSFのスピードも上がるって誰が知ってたんだろ?
知ってた人はいるだろうけど、俺は知らなかったし知らなかった人のが多い気がする。

本人も当初は、OCしたらSFスピード上がるって知らなかったって言ってなかったっけ?
だから大会も故意でやったんじゃないと判断されて出場停止にならないで出れてるんじゃないの?

WH使用者が大会出場禁止になるのはWHがチートだって誰しもが知っていることだし出場停止は当たり前だと思う。

今OC使ってスピード上げれば大会出場停止になるだろうけど、当時は知らない人多いし出場停止にならないのもしょうがないと思う。

俺がもしその時運営だったら出場停止にはしてなかったと思う。

運営も人間だし、人それぞれ考え方違うし、すべて正しい人なんて存在しない。

大会参加できるのも運営してくれる人がいるから、大会に参加できるのであって運営してくれる人がいなかったら大会なんて存在しない。

俺がSF楽しく出来るのも、大会優勝っていう目標があるから、俺はSFを楽しめ毎日頑張ってる。

運営が「糞だ」とか言ってる人もいるけど、糞だと思うなら大会出なきゃいいし、自分で大会開催すればいい。

大会開催してみれば運営の大変さもわかると思う。 俺は運営経験してないけど大変だと思う。

運営側で大会出場しないで裏作業やってるより、やっぱ大会に参加してるほうが楽しいし!!


オーバーキルはマナーの問題だと思う、けどそこまで叩く問題でも無いと思う。

オーバーキルされてムカつくならその人と同じ部屋でやらなきゃいい。

ただそれだけ。

俺もたまにされるぐらいなら別に気にしないけど、しつこい奴いる時はムカつくし、相手にしないでその部屋抜けるようにしてる。

まぁ、こんな感じかな。 

この日記はただ俺が思っただけでのオナニー日記です。





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昔小さい大会の運営やったことあるからわかる。
運営がどんなに大変なのか。

| Ray | 2009/04/08 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/11-8e917c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

