Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LLで最後の大会!

今回のSNS杯がLingua Latinaで最後の大会となりました。

結果は準優勝といい結果が残せました!!

大会2日目には自分が9時10分前まで寝ているという失態を犯してしまいましたwww

2日目の初戦はVaNdec Aで大会前のCWは接戦にはなる物の勝てない試合が多かった気がします。

そこで1日目の大会が終わってから、VaNdecとやった時のリプレイを見ながら対策を立てて準々決勝に挑みました。

結果は10-1と大差で勝つことができ、すごくうれしくVCもみんな大興奮でしたwww

今回の大会は自分が指揮をやる事になり、すごく不安になっていた部分も多かったです。

登録7人なのに、一人が大会前に家出して大会出れないとか^^;

ぴょんさんとサニーにはDCとSLで分かれてもらい、4人は固定で練習しました。

本当に今回の大会は、大会メンバーと練習に付き合ってくれたLLメンバー&応援してくれたみんなのおかげで準優勝でき本当にうれしいです。

Lingua Latinaはマジでいいクラン!
短い間だったけど俺自身すごく成長できたと思います。

Lingua Latinaマンブルにはたまにお邪魔させてもらいます!

大会お疲れ様でした。

そして・・・。 Lingua Latinaメンバーありがとう!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまでした!
神指揮でした!

| てれ | 2009/04/28 22:25 | URL |

No title

お疲れ様!たまにはvs固定でもやろう!

| koji02 | 2009/04/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/16-71a55345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

