Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はEMで!

昨日はEmotive Momentのごろうおじさんに誘われてEMメンツ+俺1人で即席CWしました。

やっぱCW楽しい!!!!!!

EMventのQK部屋に大体俺はいるんですけどね^^

Arrivalメンツは金曜夜なのに4人までしか集まらない^^;

大会目指してやってるクランなんですけどね;;


まぁIN率低すぎる人は大会メンバーからは外そうかなとかも思っています!

なのでまたArrivalメンバー補強します!!


~条件~
・20歳↑(マナー◎なら20歳↓でも可)
・5:5経験者(出来れば大会経験者)
・VCが使える環境な人(mumble導入は教えます)
・IN率が週5↑の人
・大会目指してがんばれる人

IRCフレンド鯖 #Arrival 又は SNS「ムッシュ」までトークお願いします^^

| Special Force | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄さんやろ!

| goro | 2009/05/16 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/22-1dd0b779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

