Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事

3月に入り1人退職、1人事故で入院2人抜けた状況で

周りへの負担がかなり大きく仕事が忙しくなりました。

まぁ、給料を上げるチャンスではあるけど、Special Forceやりたい自分には

つらい状況です。


大会にベストを尽くしたい!けど帰宅時間が10時以降になる事が多くなるかもしれない・・・。

少ない練習時間をまた削られる・・・。

早く帰ろうと仕事をいつも以上に頑張る→疲れピークで眠い→SFやる→糞AIM→死亡

悪い流れになる。


最近仕事を変えたいと思い始めてる。

東京で手取り25万ぐらいのいい仕事ねぇかな><

まじめに仕事探してみようかな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ムッシュブログ始めたんだ!

俺も仕事変えようかな。

| ルンルン | 2009/03/03 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/4-5b0a0b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

