Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EMプチOFF会in東京

ともぴーが東京来るって事で、3人でOFF会しました!

メンツは

俺 ルンルン ともぴー

ともぴーのリア友も来るかもしれなかったけど諸事情で来なかった;;
ちょっと残念でした


最初ルンルンお勧めのドーナッツ屋さんに行ってドーナッツ買いに行った
ルンルン6個 ともぴー2個 俺12個 これ全部ルンルンのおごりwww

マジ神www

その後、俺のお得意さんの居酒屋に行って飲んだけど、俺具合悪くてちょっと控えめにしました。

いろいろサービスもしてもらったけど、ここもルンルンのおごりwww

ルンルンRespectするわ!


その後カラオケ行ってマジ楽しくなりすぎて、終電なくなる時間までいたわww

ルンルンのラップいい!!
ともぴーも歌うまい!!
俺は風邪で喉死亡!!

めっちゃ楽しかった!!
まぁ最後のカラオケも言わなくても分かると思うけどルンルンのおごりです!


ルンルンに(人-)謝謝(-人)謝謝

また早くみんなで遊びたい!!
11月でOFF会またやるみたいだけど場所が大阪
俺、大阪まで行けるかな・・・。
行きたいな><

では、OFF会日記はこんなところで!   じゃ!

ともぴー

ルンルン

むっしゅ

スポンサーサイト

| 独り言 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真載せるならちゃんとポーズするのに

| ルンルン | 2009/10/16 10:07 | URL |

俺もいきたかったああああ

| pipin | 2009/10/19 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/40-9a9267d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

