Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大会SR!

SFUTLはSRで出る事になりました!

大会でSRとか久しぶりなんでワクワクしてます。

最近はAK主体にやってたんで今からSRの調整がんがんやらないと当たらない;;

自分のスタイルは基本ドラッグショットで近距離クイックショットです!

ジャンプショットはほとんど使わないけど切羽詰った時に無意識に使ってます。

意識してジャンプショットすると3回に1回ぐらいしか当たりません。

無意識の方が全然当たるww

まぁSFUTLはSRで頑張ります!


話変わってSFUTLが終わったら「Emotive Moment」を抜けようか考えています。

EMを抜けたらSFも野良する程度か休止するかもしれません。

いろいろ疲れたのといろいろ萎えましたw


他のクランに入ってガチでやるかもしれないし、今の段階ではどうするかまだ決まってません。

まぁ、SFUTL終わってからゆっくり考えます。

eM.Geminiって名前がいたら自分です。

5:5で1sl入ってて全然キル出来なくてもリハビリ中だと思って多めに見てやってください

| Special Force | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EM抜けるの???
寂しいな~

| ルンルン | 2009/10/28 12:41 | URL |

大会ガチンコでやりたいぉ

| むっしゅ | 2009/10/29 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/45-b6b8d106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

