Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Emotive Momentを抜けました

EMを抜けた理由は、元々少人数クランでほぼ固定ぐらいの人数で活動して行きたかったのと、大会前にいろいろと問題もあり、練習がまともに出来なかったし、それに対して自分が完全に萎えてしまった。

今回のSFUTLも練習もまともに出来ず、すっきりしない負け方で終わってしまい、すごく残念でした。

FBの投げる位置、投げるタイミングが全く合ってなかったし、連携も微妙でした。

今回の敗因も練習で補える所ばかりだと思いました。


自分自身まだまだ未熟なところばかりで、これからもまだうまくなって行きたいし、大会目指してSFをやっている限り、負けたくないし大会優勝を目標に頑張りたい。


少人数クランor俺と一緒にクラン作ろうぜって言う方がいましたら、一声掛けてください。

スポンサーサイト

| Special Force | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/48-30933df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

