Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Counter Strike Source

今日久しぶりにCS:Sをやった。

やばい糞AIMwwwwww初弾で頭抜けないwww
最初は、初弾で頭抜かれまくって若干萎えたw

負けじと1時間ぐらいやったかな??

やっとAIMが戻ってきた感じ、初弾で結構頭抜けるようになった。

K/Dが34/20とかになってたかな。 全然まだまだだけど、やっぱSFと違ってHS1発で死んでくれると
面白い!

SFもHSで1発死じゃなくても80とか90削れれば面白いかも><


SFの所属クランは「Lingua Latina」

LLで大会出るのは次の衛生兵杯で2度目。まだまだ作戦が浸透してない指揮官のてんてんが
勉強で練習に参加できてない。

不安はまだまだあるけど、残り3日で仕上げちゃおうぜ!!
まずは、初日突破で2日目に残ろう!!

大会1日で終わっちゃうとなんかむなしくなるよ・・・。

今日のCWでモーティー+1キル出来た時は興奮しちゃいましたwww

俺の日記とか最低な文章だなw

スポンサーサイト

| FPS | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大会頑張ってね!

| すぱいぬ | 2009/03/04 06:45 | URL |

No title

俺もたまにはCSやろうかな。

| runnrun | 2009/03/06 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/5-8a9dde29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。