Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会の時

大会の時までにサウンドカード手に入ったらリアルタイムで

配信しようかなって思ってるんですが、サウンドカードがオンボのしかなくて

音入れても自分の声しか入らない・・・。


サウンドカード手に入ったら配信します!

音なし配信じゃつまんないだろうし、オンボだけでSFの音入れたり出来ないんかな?

やり方あったら教えてください!


サウンドカードくれる人も募集♪



最近SRしか使ってなくてめっちゃ当たる!!

ただ、後ろからだとなぜか外れる


バックからの練習と立ち回りもう少し意識して動こう!


大会く( ̄Д ̄)ノガンバルーーー♪

| Special Force | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配信するなら一応運営の許可とったほうがいいともうよ~

| Frog | 2010/01/26 21:52 | URL |

配信する事決まったら聞くつもりだけど、現状だと今回の配信は見送りです!

| むっしゅ | 2010/01/27 08:47 | URL |

配信の件で運営に問い合わせしたところOK出ましたが、音出せないので今回はしません。

| むっしゅ | 2010/01/28 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/52-08c2fc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

