Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会に向けての練習

大会に向けての練習がしっかり出来て来た。
大会3日前で作戦も浸透してきて、いい感じに使えてる。

M4とAKでどっち使うか迷ってたけど、AKの方が調子いい感じがするからAK固定で
練習しようと思う。

攻めはいい感じになってるけど、まだ若干守りに不安がある。

まぁ俺の守りがしょぼいんですけどねwww

攻め&守りともに若干期待されてるところがあるけど、そこまで結果が残せない><

まぁ練習を2時過ぎまでやると仕事中糞眠いwww

居眠りしてると怒られる;;

最低5時間は寝ないと仕事つらいけど大会に向けて頑張ります!!

| Special Force | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mussyu777.blog100.fc2.com/tb.php/6-77c807fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

