Mussyuのブログ

A.V.Aで活動するSilver.MことMussyuのブログです!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のリアル

mixiで元カノから連絡が来て、最近元カノと連絡取ってる^^


元カノも結婚して子供作ったけど既に離婚してる;;


いろいろ相談されたりしてるけど母子家庭はやっぱり大変なんだなぁって思ったり。



今度一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりしてきます!  


                              おしまい

| 独り言 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新!!

Hi!Mussyuです!


久しぶりの更新はCTCネタ!



EMで頑張ってCTCを流行らそうとしてるんだけど、最近ぽつぽつとCTCしてくれるクランが増えていい感じ!!


即席でも良いからどんどんCTCやってくれるクランがもっと増えてくれればいいな!!



【#SF_CTC】チャンネルで8:8CTC募集@@@@@@って叫んでくれれば反応します!



CTCクランが増えれば大会なども開こうと考えてるんでどんどん参加よろ!




でわでわ、また今度!

| Special Force | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会の時

大会の時までにサウンドカード手に入ったらリアルタイムで

配信しようかなって思ってるんですが、サウンドカードがオンボのしかなくて

音入れても自分の声しか入らない・・・。


サウンドカード手に入ったら配信します!

音なし配信じゃつまんないだろうし、オンボだけでSFの音入れたり出来ないんかな?

やり方あったら教えてください!


サウンドカードくれる人も募集♪



最近SRしか使ってなくてめっちゃ当たる!!

ただ、後ろからだとなぜか外れる


バックからの練習と立ち回りもう少し意識して動こう!


大会く( ̄Д ̄)ノガンバルーーー♪

| Special Force | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EasyCupに出る

AチームのSRとして大会出る事になりました!

普段のCWでもなるべくSRとして参加してるので徐々にSRが安定してきた?気がします


前大会よりも結果が残せるよう頑張ります!


Aチーム

SR Mussyu
AR ALK
  Perseus
  Tele
  Yuti

優勝目指して頑張ります!

| Special Force | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SFM Team ムッシュ

最初予定していた固定メンツが不可能となり、新しくメンバーを追加して大会に出る事になりました。


Alkaid&Perseusの代わりに五郎&世界のゆちを入れ大会出場します!

EM_Aはシードという事でBリーグに入りましたが、結構強いリーグになったと思います。

一戦一戦しっかり戦い決勝トーナメントに出場出来るよう頑張ります。


世界のゆちさんいれば余裕でしょ^^


SR ムッシュ

AR てれ
   あっくん
   五郎
   ゆち

のメンツで挑みます。

当たるクランの方よろしくお願いします。

| Special Force | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

